酔候独言倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口湖で風に吹かれて

<<   作成日時 : 2013/03/05 18:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
画像
画像

河口湖にて、食事をかねて数分だけスナップ撮影。
ええっと、当日の食事メニューのメモを引っぱり出してみるとだねぇ。

●すき焼き
●刺身
●ワカサギ・山芋・佃煮
●きのこサラダ
●吉田うどん
●茶碗蒸し
●甲州鳥もつ煮
●漬物
●ワイン

着席したらば「ビールはいかがですか^^?」と訊かれた。
「おっ、わざわざ訊いてくるという事は、昼から呑んでイイのだなバンザイ☆」と、ビールをいただいた^^
もっともワタシは、朝からいただいていたけどねん♪
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうです〜〜(^_-)-☆
お腹いっぱいになりそうですね^^
応援です☆
peko
2013/03/05 20:57
スッコーンと青空に雪のアクセントの行楽日和、そしてなにより豪華なお食事。
ご家族での旅行でしょうか。
行っていない自分までウキウキしちゃいそうな。
いい時間を過ごされましたね・・・。
yasu-be
2013/03/06 08:07
pekoさん、どうもありがとうございます。
お腹一杯になりました♪
普段家で呑んでる時は、一汁一菜ならぬ一杯一菜状態ですから(笑)
河口湖はもちろん初めての私でしたが、野鳥のオオバンがたくさんいました。
風に吹かれて食後の酔いざまししながら、オオバンさんをじ〜っと眺めてましたです♪
昇り龍
2013/03/07 19:19
yasu-beさん、どうもありがとうございます。
お昼にもかかわらず、お店のおばちゃんがビールをすすめてくれたので、何の遠慮もためらいもなくビール頼みました(笑)
娘が「おいしい」というので、スキヤキの肉は私の口には入らずでしたが^^;
肉とトレードされたワカサギとか漬物をアテに、ビールがすすみましたよ〜♪
昇り龍
2013/03/07 19:20
河口湖で風に吹かれて 酔候独言倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる