酔候独言倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS CP+でおねいちゃん撮影

<<   作成日時 : 2013/02/05 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

はて、会場内の暖房のせいかいな。
グリップ握る指に汗をかいていたわいな^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こう言うお楽しみもあったのですね(^_-)-☆
最後のおねいさんはかなりお色気たっぷり目線ですね〜^^
応援です☆
peko
2013/02/05 20:45
pekoさん、どうもありがとうございます。
ささやかな楽しみだとトボケておきますね(笑)
一枚目はニコンブースのD800の高画素体験コーナーで撮らせてもらいました。データの大きさに私のPCが驚いて固まってましたが^^;
モデルの皆さまにいただいた、一瞬のカメラ目線に感謝なのです♪
昇り龍
2013/02/06 06:49
満喫されてますねー。私には出来ない撮影です^^;なにか面白い展示はありましたか?
どりさま
2013/02/06 09:18
1番クヤチイのが、この分野ですねぇ。
この辺では、こーゆーおねいちゃんを『絶滅危惧種』と呼んでいます。
四半世紀も田舎に住んでいると、こんな人たちが異人さんにも思えます。
あぁ、異人さんに連れられてどっかへ行っちゃいたい・・・。
yasu-be
2013/02/06 18:04
どりさまさん、どうもありがとうございます。
これも私の写欲のひとつなのです、キリッ(笑)
今回はじっくりとニコンブースであれこれ見学してたのですが、ギョッとしたのがフジフィルムの長蛇の列でした。
何の予備知識もないままにX100Sを見た途端に、たまげました。
おぜぜはまったくありませんが、妄想だけなら早速一台予約してます♪
昇り龍
2013/02/06 22:55
yasu-beさん、どうもありがとうございます。
いくらお仕事とはいえ、四半世紀前に湘南で三脚おったててビキニのおねいちゃんをさんざんっぱら撮りまくってたというyasu-beさんの方がよっぽど羨ましいですし、クヤチイですぞッ(笑)
…赤フンのおっちゃんはァ、酒呑んでぇ、異人さんに連れられてイッちゃったぁ♪
ああ、また今日もおメメのAFが故障してます酔〜い☆
昇り龍
2013/02/06 22:56
CP+でおねいちゃん撮影 酔候独言倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる