酔候独言倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出横丁

<<   作成日時 : 2013/02/04 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
画像
画像
画像

思い出横丁があるから、東京にゆくのか。
はたまた、何かの用事でせっかく東京さ来たんだから、思い出横丁で呑みたくなるものか。
画像
画像
画像
画像
画像

朝からやってる店もあり。
午後から開ける店もあり。
満を持して夕方からの店もあり。
いつでも好きな時間に酒呑んでいけとばかりに、横丁が在るようで。
画像
画像
画像
画像
画像

次は、ナニを呑もうか。
今度は、ナニをいただこうか。
思案にくれて歩いていると、すぐに横丁からはぐれてしまう。
画像
画像
画像
画像
画像

酒呑むために、横丁在り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに、古き良き新宿のエキスが充満していますね。
TDLなぞなんぼのもんじゃい、ここが大人のワンダーランド!
あぁ、行きて。
浅草でもいい、東京さ、行きて・・・。
yasu-be
2013/02/04 15:12
思い出横丁^^
堪能なさったようですね(^_-)-☆
お写真からビシビシ伝わりました^^
応援です☆
peko
2013/02/04 20:27
yasu-beさん、どうもありがとうございます。
おおっ、それそれ、まさにその「ワンダーランド」がピッタリな言葉にございます♪
さて、酔っぱらって写真確認しつつ自己分析してみると、どうやら私は「提灯フェチ」である事がわかってきました^^;
新宿・浅草・新橋・上野…。ああ、東京さもうイッペン行きとうございます♪
昇り龍
2013/02/05 18:55
pekoさん、どうもありがとうございます。
私の得意な(?)撮影ジャンルなので、つい張り切ってしまいました♪
家呑みのアテは大したものを食べてないので、焼鳥ひとつで大喜びしちゃうわけですね^^;
自分が初めてここに来た時は「やきとり横丁」という名前でした。
昭和20年代から続いているお店の風格やたたずまいに、本当に見とれてしまいます♪
昇り龍
2013/02/05 18:56
思い出横丁 酔候独言倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる