酔候独言倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS オンナの風呂はなぜ長い

<<   作成日時 : 2013/03/08 19:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

山梨への旅行中、ここでひとッ風呂浴びたのであって。
ふむふむ、浴用の適応症はというと…。
神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき・冷え症・病後回復期・疲労回復・健康増進・動脈硬化・切り傷・火傷・慢性皮膚病
おっと、当然ながらアル中に効くとは書いてないわいな^^;

さてここで唐突ながら、昔なつかしのメロディーでさ。
「一緒に出ようねって 言ったのに いつも私が待たされた」
てぇのがあるんだよ。しみる名曲「神田川」だぁな♪

かくて女子供と離れて、のんびりと内湯で足をのばしてご機嫌なワタシであったのだが。
おおむね40分で出るぞと言いおいたのにも関わらず。
うーむ、なかなかヨメ殿と娘が出てこないのだな。

来ねぇなぁ、おんもで煙草でも吸うかと、ふとフロントの方に目をやればだ。
やや、ビールの自販機があるではないか。
しかも黒ラベルにヱビスがある、よしッ♪

缶ビールの1本2本はあたりまえ。
3本4本、何のその。
いざいざ4本目の350円ビールをプシュッ♪とするまさにその時に、ようようヨメ殿と娘が出てきたのであったとさ。

「あれま、また呑んでるのかいッ」
「おまいたちを待つのが退屈だったんでぇ」

はてさて、ビール4本呑む時間が早すぎるのか。
それとも、女子供の風呂にかける時間が長すぎるものか。
風呂あがりに背中伸ばして呑むビールが、やたらと美味いのは確かなようで、うーい…♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビールを4本も^^;
やっぱり一本飲み終える時間が早すぎるのではないかなぁと。。
あそんなことはないですね^^;
奥様とお嬢さんのお風呂の時間が長いのですね^^(笑)
応援です☆
peko
2013/03/09 11:33
えっと、オナゴはすべて長いです。
ショッピングもハナシもぜ〜〜んぶ。
だから、オトコより長生きします・・・。
yasu-be
2013/03/09 22:59
pekoさん、どうもありがとうございます。
夏場ですと最初の缶ビールを秒殺してしまう私です♪
じっくりといただいたつもりでも、1時間もあれば気づけば4本目に…止まらなくなっちゃうんですね(笑)
いつも膝を折り曲げなくては入れないせま〜い風呂なので、ゆっくりつかるお風呂は気持ちよかったです♪
昇り龍
2013/03/11 23:16
yasu-beさん、どうもありがとうございます。
はい〜、おっしゃる通り買物は長いわ電話も長いわで、与太ネタにして書いてみたいと常々思ってますです^^;
うーん、確かに女性の方が長生きなようですね。
よく考えた事はないんですが、ヨメ殿より私の方が早死にするんでしょうねぇ。。。
昇り龍
2013/03/11 23:17
オンナの風呂はなぜ長い 酔候独言倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる