酔候独言倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーブ庭園 旅日記

<<   作成日時 : 2013/03/07 19:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ワタシら一家はもう、どこへ行こうが、同じコトばかりしているようで。

娘は、アイスを見つけては小銭を出し。
ヨメ殿は、お手手に塗る良いクリームがあったとやらで、惜しげもなく千円札を出し。
ワタシは、普段撮れない眺めだとばかりに、酔っぱらいスナップに精を出していたのであった。

入場無料だなんて信じられないほど、いいところだねぇ♪
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


「ハーブ庭園 旅日記」HPはコチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、あんまり似つかわしくないところ(失礼!)、と思っていましたら、最後の花の怒濤のラッシュ、お見それしましたぁ〜〜・・・!
yasu-be
2013/03/07 19:27
yasu-beさん、どうもありがとうございます。
かような場所が似つかわしくないとは、私にとって最高のホメ言葉(?)にございます^^
4枚目のくたびれたおっちゃん像が私的にはツボなのですが、こんな酔い加減でうろうろとスナップしてました。
今年初めてのじっくりお花撮影がランとシクラメンとは、うーい、やっぱり似つかわしくないですねぇ♪

昇り龍
2013/03/07 22:50
ご家族でご旅行でしたか^^
天候にも恵まれて青い空が澄んで綺麗ですね!
蘭のお花の3枚目^^
蘭ってお花の中に妖精が顔を出してるみたいだなって
いつも思うんです^^
応援です☆
peko
2013/03/08 09:06
pekoさん、どうもありがとうございます。
pekoさんの撮影された蘭と比べますと、自分のお気楽撮影が反省しきりです^^;
でも肉眼では感じられなかったのに、写真に撮ると驚く事少なからず。
こういうくり返しで、写真を撮っていくものなのですねぇ♪
ラストのシクラメンですが、撮ったはいいがお花の名前がわからず…愚妻に訊いてシクラメンだと教えられちまいました(笑)
お花写真を撮る日々が来る日も間近、私もウキウキして待ちとうございます♪
昇り龍
2013/03/08 22:27
ハーブ庭園 旅日記 酔候独言倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる