酔候独言倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロ黒ラベル

<<   作成日時 : 2013/02/08 08:15   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

黒ラベル、好きなんだよねぇ^^
おんもで食べた時にヱビスもしくは黒ラベルが置いてある店に入ると、一割…いや二割増しくらいにうれちい。
その二割増しの嬉しさの余勢をかって、家呑みモノクロ撮影したら。
あちゃ〜、貧乏クサ。
写真はまことをうつすと書きますようで、うーい♪
画像
画像
画像


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サッポロ黒ラベル、それも瓶瓶ビン♪
ニッポンのビールはこれにとどめを刺しまする〜〜〜。
こげな一杯撮って、ご同輩、殿中でござるぞ控えおろ〜〜っっ! 
・・・ワケわからね。
スンマセン、ついコーフンしてしまいやんして・・・。
yasu-be
2013/02/08 19:22
瓶ビールって絵になりますね〜^^
黒ラベルって瓶も黒なんですね!
高級感あります^^
応援です☆
peko
2013/02/08 20:06
yasu-beさん、どうもありがとうございます。
さぁて、そろそろ食器洗おうかいなという直前に、酔っぱらいの直感でつい…。たった2本のビンで嬉しがって、こんな写真撮ってる私もアレですが(笑)
やっぱりヱビスと黒ラベルは写欲湧きますよね〜
失礼ながら、ス○パード○イではこんなに写真撮る気はおきません^^;
昇り龍
2013/02/10 19:21
pekoさん、どうもありがとうございます。
酔っぱらいブログなのに最近酒ネタがないと思い、このエントリーにしました。
フェルト敷いて、ブツ撮り気分出して悦に入ってましたです^^;
世にあまたのビールある中、黒ラベルはお気に入りのひとつです♪
冷奴または餃子に黒ラベルで簡単にシアワセになる私、我ながら安上がりですねぇ^^;
昇り龍
2013/02/10 19:22
サッポロ黒ラベル 酔候独言倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる