酔候独言倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇都宮城址公園

<<   作成日時 : 2013/02/06 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

清明台櫓と富士見櫓を、行ったり来たり。
土塀フェチみたいに、あーでもないこーでもない。
おっと、飛行機雲見つけた。
飛行機雲を写したのって、初めてだぁ。
よしよし、また酒呑む理由が見つかったぞ。
よかった探しは、酒呑む理由探しなんだい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ズ〜っと昼の室内でのお仕事をなさっていたので、飛行機雲の撮影なんかも出来なかったんでしょうね。
おっと、ワタクシの場合も条件はいっしょですが、いつもヒマで晴れると空ばっかり見ていられ境遇なので、見放題ですけれども。
しかし、『土塀フェチ』とは、初めて聞きました・・・。
yasu-be
2013/02/06 18:11
宇都宮城^^綺麗ですね!
青空に白壁が映えて綺麗ですね。
瓦屋根?の下の白いうねうね?(13枚目〜17枚目のお写真)
フリルみたいになってるのが面白いですね^^
初めて見ました!
中も真新しくて綺麗ですね〜。
素敵なお写真をたくさん見せて頂き感激です^^
応援です☆
peko
2013/02/06 20:14
yasu-beさん、どうもありがとうございます。
今日はこちらでも(たった?)二度目の積雪だったのです^^
これは一大イベントじゃ〜いと、雪の中をおっとり刀で破れ傘とカメラひっかついで突撃したのですが、結果ガッカリ。。。
提灯やら土塀やら枝やら鳥さんやら。
ホント、お天道様の当たる場所が一番なんだなァと再認識して、今宵もウヰスキーナイト、ワンダフルトゥナイト♪
昇り龍
2013/02/06 23:25
pekoさん、どうもありがとうございます。
おお、フリルに例えられましたか♪
私はこの白いうねうねを、絵本に描かれてる波みたいだな〜とか思って撮影してましたです^^
野鳥さんと違って逃げない被写体なので、ヘボなりに二分割構図を意識して撮ってました。
空が青い…それだけで、撮影が楽しいです♪
昇り龍
2013/02/06 23:26
宇都宮城址公園 酔候独言倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる