酔候独言倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 天下一品で 其の肆

<<   作成日時 : 2013/02/21 07:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

久しぶりに天一を食べにいったら、その場でもう一杯「こってり」をおかわりしたい気持ちになった。
満腹感を覚えなかったのであって。
この次はライスかチャーハンも一緒に頼んで…おっと、「こってり並」一杯の脂質って、50g近くあるのねん^^;
何の、脂質を恐れててラーメンが喰えるか。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

うんうん、やっぱり天一がマズイと感じた時は一度もないぞ。
このどろどろスープが食べたくて天一に行くわけだから、天一以外のラーメンを頼んだ事がないのだ。
ごちそうさまでした♪

ところで「天下一品」味のベビースターがあると、娘からのご注進があってだねぇ。
「何だとッ、早速買いに行くぞ。そこに連れてゆけい」と小遣い渡して、娘と一緒に買いに行ったのであった。
わーい、9月末まで使えるラーメン100円引きのクーポンつきだぁ♪
画像


天下一品のHPはコチラ

【関連記事】
「天下一品で 其の参」
「天下一品が好き」
「天下一品で 其の弐」
「天下一品で」

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天下一品^^有名なお店なんですね!
知りませんでした〜。。
ベビースターにも登場のお味なんですね(^_-)-☆
美味しそうです!!
応援です☆
peko
2013/02/21 21:25
ま、まさにコレステロールが凝縮したようなコッテリ感ですね。
ワタクシなど、こんなん食したら血管どん詰まりになってぶっ倒れそうです。
あぁ、近くになくてよかった・・・。
yasu-be
2013/02/22 10:32
Pekoさん、どうもありがとうございます。
京都が本店で全国に230店舗ほどあるのですが、なぜか千葉県にはひとつもないのですね^^;
スープがもう、本当に独特でして「美味いかマズイか」論争になる程なのですが、ウチの家人は全員「美味しい」と言ってます☆
このベビースターは私の口に入る前に、愚妻愚娘ふたりに食べられてしまいました、くやちい^^;
昇り龍
2013/02/22 21:41
yasu-beさん、どうもありがとうございます。
おっと残念、盛岡までお出かけにならないと食べられませんでしたか。
ポタージュみたいなどろどろスープ、酔っぱらった後は格別です酔い♪
Toshiさんと大宮で、どりさまさんとは新宿でいただきましたっけ^^
ドンブリの底に「明日もお待ちしてます。」とありますが、コレを毎日食べたらさすがに。。。
昇り龍
2013/02/22 21:41
天下一品で 其の肆 酔候独言倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる