酔候独言倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS トリスハニー

<<   作成日時 : 2013/02/19 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
画像

ハチミツにウヰスキー、呑みやすいわいな。
さぁ、そろそろ台所でアテをこしらえながら、一人歌謡ショーでもおっぱじめるかいと思った時に。
酩酊状態でいるワタシの眼前で、娘がチョコレートを作りだしたのだった。
おやおや甘い酒に続いて、甘いおツマミかいな。
ありがとうよ♪
そんなら、このままトリスハニーナイト継続だぁ。
画像
画像

私が意識をとり戻したのは、朝になってからだったとさ^^;

サントリー トリスハニー 300ml
サントリー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サントリー トリスハニー 300ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昇り龍さんは、甘い物もイケル口なんですね。
しかし、このボトルは見たことないですねこの辺では。
ウヰスキーの牛乳割りってのに学生の頃にはまったことがありますが、油断するとワンパック1,000ml空けちゃいますから、あれははたしてカラダにいいのか悪いのか・・・。
yasu-be
2013/02/20 17:56
こんにちは。
私は、ペルツォフカ・ハニーペッパー
なるものをいただいております、、、
なんとなく、体に良さそう?
放水銃
2013/02/20 21:57
yasu-beさん、どうもありがとうございます。
私が甘いモノを酒のアテにするのは、クリスマスとかチョコの季節くらいですねぇ。娘の作ったケーキやチョコをいただいた後は、必ず乾きモノで口直ししてますが♪
やや、ウヰスキーの牛乳割りといえば、あの江利チエミさんがまさに亡くなる直前に呑まれていた酒にございますぞ。ああ、テネシーワルツが歌いたくなりました…。
昇り龍
2013/02/21 12:27
放水銃さん、どうもありがとうございます。
おっと、テキーラやらVODKAやら、相変わらず強い酒を呑まれていらっしゃいますね〜^^
余談ながら「ウィスキー & ウォッカ」という曲、私のカラオケネタのひとつなんです(笑)
蜂蜜&唐辛子で汗をかいて…むむ、確かに何やら身体によさそうですね。メモして、やまやで探してみま〜す♪
昇り龍
2013/02/21 12:27
トリスハニー 酔候独言倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる