酔候独言倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 道とん堀で

<<   作成日時 : 2013/02/14 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

えっと、ホッピーやビールやらのコメントは不要だろうから、上から順に…。
お好み焼きプレーン。
ホルモン。
おこタコ焼き。
もんじゃ焼きプレーン。

それにしても「鉄板コミュニケーション」とは、言い得て妙だよねぇ。
男の火遊びとはホルモンだけかと思っていたら、お好み焼きも楽しい火遊びだい。
さてさて、鉄板から極力ホッピーやらビールを遠ざけたつもりでも、鉄板の熱で温度は変わってしまうわけで。
ならばヨシ、ぬるくならないうちに急いで呑むぞ。
グビグビグビ、プハァ♪
結果、油の匂いに包まれた服のまんま、風呂にも入らず白河夜船と相成るわけさ^^;

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずの健啖家ぶりですネ♪
しかも、ホッピーとビールの量も半端なし。
昇り龍、よくぞ男に生まれけりっ!
人生一周してしまった自分には、ムリムリ・・・。
yasu-be
2013/02/14 18:12
タイトルを見て、てっきり大阪にいらっしゃっていたのかと思いました(^^;
お好み焼き、もんじゃ焼き、ホルモン、どれも美味しそう〜♪♪

そして、時間が経つにつれてホッピーの空き瓶が増えていっている様子が面白いです(笑)
yamataka
2013/02/14 18:24
これでもかと言うほどの鉄板焼きの数々^^(笑)
良くぞお写真に撮られましたですね^^
拝見しただけでお腹がいっぱいになりました!!
応援です☆
peko
2013/02/15 21:08
yasu-beさん、どうもありがとうございます。
いえいえ、一人でコレだけ喰ったわけではないですよ〜。
お好み焼きの大半は妻子の腹におさまってました。ホルモンは独り占めしてやりましたが^^;
ひとつ解せないのは、ホッピーとビールの値段がほとんど変わらない事でした。
鉄板焼きならば、酒類とツマミのループが防げます♪
昇り龍
2013/02/17 14:27
yamatakaさん、どうもありがとうございます。
お好み焼きといえば関西。道頓堀といえばグリコの看板ですね^^
1999年に大阪訪れて、グリコの看板やくいだおれ人形を眺めてましたっけ。そういえばそれを最後に大阪行っておりませんでした。近年の私なら撮影の宝庫に思える都市です♪
昇り龍
2013/02/17 14:28
pekoさん、どうもありがとうございます。
あまり食べる機会がないので、ついはしゃいで連写してしまいました。
少なからずツマミ写真を撮っている私ですが、お好み焼きの写真は難しかったです^^;
意外と高いな〜と感じたのは、調子に乗ってアルコールを頼みすぎたのですね☆
昇り龍
2013/02/17 14:28
道とん堀で 酔候独言倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる