酔候独言倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座ライオンで

<<   作成日時 : 2012/02/02 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
画像

初めておりた駅で、改札を出てすぐの立地に銀座ライオンを見つけて、ワタシは小躍りせんばかりに喜んでしまったのであった。
さァこれは何たる偶然だ、これは酒の神のおぼしめしだッ…って舞い上がってしまい。

これはぜひとも入らずにゃいられない。
懐具合が心細いからして、あわてて駅までとって返してATMでおぜぜをおろして(実話^^;)「ホッ、よかった。まだ諭吉が残ってたか。これで呑めるゾ♪」と、いそいそと銀座ライオンに戻ったもので。

昼間っからビールなんぞ呑みたくもないのだが(大嘘^^;)銀座ライオンを素通りなんてできない、よね^^?
ヱビス大ジョッキ980円ナリをグビグビグビ…プハァ×3♪

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
川口そごうの3階にあるお店ですか?
でも、路面店に見えるし・・・。
とにかく、たくさんあっていいですね。
50q先の盛岡駅ビルに「キリンシティ」がありますが、あの何度もつぎ足して泡を盛り上げるのは、あんまり好きじゃないんで・・・。
yasu-be
2012/02/03 20:03
yasu-beさん、どうもありがとうございます。
川口駅前そごう付近ですが、ホントに駅を降りてスグにあったので、ひっくり返りそうになりました^^
予定では中華料理つまんで焼鳥ほおばっていざライブ…のつもりだったのですがここで長居しちゃいましたです。
銀座ライオンが生活圏になくて幸いです。足繁く通ってたらチョー貧乏になっちゃいますからね^^;
昇り龍
2012/02/03 20:32
銀座ライオンで 酔候独言倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる